差別化できない…
顧客獲得と収益が伸びない…
組織力と顧客満足を上げたい…
2025年2月13日(木) 18:00 – 19:30
参加費:無料
「美容室のマーケティング」と聞くと、難しそうに感じるかもしれません。
しかし、実はそれはお客様を幸せにし、お店を成功に導くための“考え方”です。
具体的には何をすべきか、という具体策は本講座で詳しく解説します。
お客様を理解し、その心をつかむための最適な方法を見つけること。
そこに美容室の成長の原動力があります。
ただし、これは一朝一夕に身につくものではありません。
それぞれの美容室に合った方法があるからです。
そこで私たちは、これらの疑問に答えるヒントを提供します。
美容室経営における「心をつかむ考え方」を深堀りし、あなたの美容室がお客様の心をつかみ、次なるステージへ進むための具体的なステップを学べます。
✅自サロンの運営を見直すことができ、競合他社と差別化するためのアイデアを得ることができます。
✅自サロンに合った顧客獲得の方法を見つけることができます。
✅収益性の高い仕組みを構築することで、美容室経営の安定化や発展が期待できます。
✅お客様やスタッフの満足度が向上し、美容室経営が発展することが期待できます。
✅スタッフ同士のコミュニケーションが円滑になり、チームワークが良くなります。それによって、美容室のサービスが向上し、お客様からの信頼を得ることができます。
※内容は、予告なく変更される場合があります。
秋田県秋田市出身。
広告、人材、化粧品、物販・アクセサリー等、様々な業界で経営企画から営業、店舗運営、企画、プロモーション、人事・採用まで幅広い領域で専門的な知識と実務経験を有する。
2014年、株式会社レボルに入社。
当初は営業職として活躍しつつ、2017年にブランド開発部(現マーケティング部)のマネージャーを兼務。
商品開発、仕入れからメディア戦略まで、ブランド育成のための多角的な業務に従事した。
2020年、取締役経営企画室室長に就任。
市場の動向や競合分析、そしてマーケットニーズを的確に捉える一方で、顧客との強固な関係構築と具体的な販売戦略の策定を行った。さらに、ブランドの認知度向上を目指し、クリエイティブなアイデアに基づいた広告戦略を担当。
その全てを、事業の成長とブランド価値の最大化に向けて駆使し、業績の大幅な改善を実現した。
日時 | 2025年02月13日(木) 18:00 – 19:30 |
対象 | ・美容室を経営しているオーナー様 ・美容室経営に携わっている方 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン形式(セミナー)にて開催いたします。 ※Zoomにて開催予定。 |
お申込方法 | 参加用URLをセミナー前日までにご送付させていただきます。 本申込フォームからお申込をお願いいたします。 |
ご準備 | Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨します。 Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、Zoomアプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。 |
備考 | 個人情報の取り扱いについては、下記をご参照ください。 https://revol.co.jp/privacy/ |
お手持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで参加できるのでぜひ お気軽にご参加ください
・ ご登録いただくとレボルのデータベースに登録されます。
・ ご登録メールアドレスにセミナー・講座のご案内をお送りすることがあります。
・ メルマガはご自身でいつでも登録解除できます。
・ 提供された個人情報は個人情報保護法で規定された手続きにより、個人情報データを削除できます。